ぴーすけの育児日記

2018年8月に生まれた息子(ぴーすけ)の成長を願うブログです。夫(パパすけ)と妻(ママすけ)の2人でお送りします。

ぴーすけ紹介

こんにちは。パパすけです。

ブログに書きたいことは色々あるもののなかなか具体化できず、方向性を模索していたらあっという間に5日空いてしまいました。

 

今後は、ママすけにはぴーすけの育児絵日記を描くことに専念してもらって、パパすけがブログの記事作成・運営等を担当していこうと思います。

まずは手始めにぴーすけの紹介イラストを描いてもらいました。

 

パパすけはサラリーマンで、ママすけは日中のワンオペ育児なのでブログの時間を確保するのも大変ですが、夫婦共同作業で継続していきたいと思っています。

 

f:id:soppsuke:20191206054705j:plain