ぴーすけの育児日記

2018年8月に生まれた息子(ぴーすけ)の成長を願うブログです。夫(パパすけ)と妻(ママすけ)の2人でお送りします。

育児四コマ漫画「ブクブク・マスター」

こんにちは。パパすけです。

前回の記事からまた5日空いてしまいました。

仕事が立て込んでいたとはいえ、さすがにもう少し更新ペースを上げていきたいものです・・・。

 

さて、ママすけに描いてもらった育児四コマ漫画を掲載します。

我が家のぴーすけは水を怖がらず、お風呂のときは一人でブクブクして遊んでるのですが、その反動でご飯のときも汁物でブクブクして遊んじゃいます。

汁物をちゃんと飲める日はいつになるやら!

f:id:soppsuke:20191211052345j:plain